2015/01/01

2015年★あけましておめでとうございます

2014年4月に「F/T戻りますよー」とブログアップしたきりになっていました(汗)
みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年のうちに2014年を振り返っていなかったのでちょっと振り返っておくと、
2014年は自分のHPもMPもガリガリ削って自分がこれだと思う理想のかたちを求めて精一杯頑張ったけれども、自分自身の力不足な点、そして当たり前だけれども自分ひとりではどうしようもないいろいろなことにぶつかって、最終的にはごっそり身体半分くらいこそげ落ちたまま、年末を迎えた感じ、ですかね。
さすがに、片腕もげても士気の落ちなかったエルヴィン隊長(進撃の巨人)のようにはいかなかったですね~。
まだまだ未熟ですね~、私。

2015年は大学院に戻ります。

そして2015年もあらゆることに挑戦はし続けていきたいと思います。
挑戦するためのチャンスが与えられる私の人生は恵まれているなぁ、と思います。

ふと気づくと守りに入りそうになるんですが、そもそも守るほど大したものまだ持っていないし
失って困るものもないので、攻めの姿勢で30代はいきます。
年が明ける直前くらいから、削げ落ちたままの身体が復活してきたような、なんかまた走れそうな気が急にしてきました。

自分が自分であることに誇りを持てるような仕事の仕方をしないとダメですね、ほんと。

それではみなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。