2018/01/03

<2018年>明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。

気付いたらこのブログを1年以上も更新できずにいたようです…。なんという!
なのに月間ビュー数は常に1,000件を超えている。つまり何も更新されていないブログに1日30回以上訪問があるという…。泣ける……。ううう…。ありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに「なんだ更新されてないや」とがっかりさせていたのではないかと…。ほんと……すみません。
(こんなに見てくれている人がいるとは思ってなかったのです…)

とはいえ、「ブログネタ」というメモは常に持ち歩いていて、「時間ができたらこれをブログに書くんや!」と思ったまま、ネタだけが積み重なっている状態なので、それを今年はちゃんと文章化していくんや!と思ってます(今度こそ…)
たまに堪えきれずにtwitterに連投とかしてたけど、やっぱりtwitterのインターフェースって長々書いたりするためのものではないので、不完全燃焼のまま終わることもあり。過去にtwitterに連投したものも、140字に収めるために粗削りした部分も含めてあらためて丁寧にまとめ直したいとも思ってます。

それから、制作知識とか、働き方とか、キャリアの積み重ね方とか、もしなにか私に聞いてみたいことがあるという奇特な方がいましたらマシュマロを用意しましたので、私に、マシュマロを投げつけてくださいませ。シュッ==3

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。